はじめに。

sundog1

このブログへ辿り着いて下さった方へ、そのご縁に心から感謝申し上げます。

このブログのタイトルに使われている「アイ」とは、

私という「 I 」と、

「愛」というこの2つの意味が入った言葉です。

いつの頃からか、

「何のために生きているのだろう?」

「何のために生まれてきたのだろう?」

そう自分に問うようになって、

その答えをずっと探し続けてきました。

その答えを探求するプロセスの中で、

「本当の故郷にかえりたい…」

そんな強い気持ちも持つようになりました。

一体、私はどこへかえりたくて、

何のためにこうして生きているんだろう?

このブログは、私と同じようにそう感じている人たちに届けるために始めました。

私は三重県伊勢市を拠点に、

コア・ハーモニー」という活動名で、

ライフコーチ、そして研修講師をしていますが、

私が提供する全てのセッション、プログラム、研修は、

自分という「アイ」で生きていくこと、

愛という「アイ」に満ち溢れた毎日で生きていくこと、

それを目的として行っています。

この「アイ」は、活動名の中に込められた「コア」と全く同じものです。

たくさんの「アイ」で溢れる世界が広がることを願って、

そして「アイ」からの調和を目指して、

この場から、「アイ」を発信続けていきます。

ザリッチ宏枝

コメントを残す

